Live

JJ福生店ならではのアットホームなジャズの生演奏をごゆっくりお楽しみください。ライブは、週末の(金)(土)を中心に開催しておりますが、他の曜日や日曜にも開催したりしておりますのでライブ・スケジュールをご確認ください!スケジュールや詳細は↓をご覧ください。ご来店お待ちしております。ライブ・スタートは7:30~です。詳しくは↓を!

次回のJJ福生店ライブは(^^♪

★10/27(土)Sayaka’s Special Session

 「アルコウ」

岸 淑香(ピアノ) 

佐野まゆみ(チェロ)

ピアノ岸淑香、チェロ佐野まゆみからなるアコースティックデュオ。クラシックを学び、ボーカリストやポップスのサポートにも定評のある佐野とエレクトーン出身ながらジャズ始め、多ジャンルで活動するピアニスト岸のデュオはクラシックでありフリージャズ。互いのオリジナルを中心に、ジャンルを問わない名曲スタンダードのアレンジもデュオならではの演奏でステージを盛り上げる。ユニット名の「アルコウ」は、弓で弾くarcoと、一緒に「歩こう」の2つの意味を掛けている。

通常のライブは、19:30,20:30,21:30の各30分で入替等はございません。オープン17:00ですので早めのご来店がおすすめです。またお食事等と一緒に楽しめます。ご予約をおすすめ致しますが、ご予約無しでも大丈夫ですのでお気軽にご来店ください。

ライブチャージは¥2,000(席料込)が基本ですが各ライブのスケジュール表をご確認下さい。

197-0022

東京都福生市本町72-2 ワコーレ福生106

電話 042-551-4222

jjfussa@gmail.com (@を半角にして下さい)